<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.08.16 Monday | | - | - | -
巣鴨で盆踊り。
2010-08-10

買い物から帰ったら、近所で盆踊りをしていました。
曲はよく分からないけど、いろいろ種類があるみたい。
2010.08.01 Sunday | 19:37 | - | comments(0) | -
おみやげを集めてみました。
2010-07-16

沖縄で買ったおみやげを、全部集めてみました。
2010.07.16 Friday | 09:12 | 100711-15沖縄 | comments(0) | -
那覇経由で、東京へ。
2010-07-15

帰りは、直行便が取れなかったので那覇経由で。
羽田までは、ちょっぴり贅沢してクラスJで帰ります。

最初は窓側の席を取っていたんだけど、飛行機が変わったとかで
別な席になっちゃったんだよなぁ。

窓側だったら、キレイな夕日が見れたのに。
2010.07.15 Thursday | 17:48 | 100711-15沖縄 | comments(0) | -
金色の機体。
2010-07-15

那覇行きの飛行機に乗ろうと思ったら、隣には金色のANAが。
こんなの、見たことない。

あとで調べてみたら、名古屋のシャチホコをイメージした
特注カラーなんだとか。
2010.07.15 Thursday | 16:58 | 100711-15沖縄 | comments(0) | -
チョコドリンク。
2010-07-15

楽しかった沖縄旅行も、これで終わり。

帰る前に、もうちょっと沖縄らしいことをできないかなぁと思い
発見したのが、これ。
2010.07.15 Thursday | 16:22 | 100711-15沖縄 | comments(0) | -
請福酒造に行ってきました。
2010-07-15

すっかりハマってしまった泡盛「請福」を作っている蔵元へ。

これ、歴代のラベルらしいです。
ってことは、そっくりに見えるけど全部違うってこと。

圧巻ですね。
2010.07.15 Thursday | 14:50 | 100711-15沖縄 | comments(0) | -
気持ちの良いドライブコース。
2010-07-15

天気も良くて、景色も良くて
他のクルマもいないので、快適ドライブです。

景色を楽しみながら走ろうとすると、自然とゆっくりになります。
飛ばしちゃったら、もったいない。
2010.07.15 Thursday | 14:05 | 100711-15沖縄 | comments(0) | -
新石垣空港ができるらしいです。
2010-07-15

「見学台」とだけ書かれている看板があって、向かってみたらコレ。

まったく知りませんでしたが、新石垣空港ができるみたいです。
市街地からは、ちょっと遠くなるようですね。

近くて便利だったけど、住民からしてみたら
騒音とか、大変なんだろうなぁ。
2010.07.15 Thursday | 13:39 | 100711-15沖縄 | comments(0) | -
スタミナそば。
2010-07-15

元気をつけようと、スタミナそばを注文してみました。
確かに、元気が出そう。

ただし、食後はブレスケアが必要です。
2010.07.15 Thursday | 12:50 | 100711-15沖縄 | comments(0) | -
裏から見てみる。
2010-07-15

同じモノでも、裏側から見るとまったく違って見えます。
2010.07.15 Thursday | 12:35 | 100711-15沖縄 | comments(0) | -



| 1/72Pages | >>

Search

New

Comments

Categories

Log

Thanks

ad